facebook、Instagram、Twitter、Linkedin、Peatix、Meetup、 WeChat、Telegram、mail-list (100K+)を通じてプロジェクト情報の発信
プロジェクトロゴ、プロジェクトホームページリンクをサミットページに掲載
スピーカーポスターをスピーカーエリアに掲載。カンファレンスの概要ページにスピーカー情報の記載。
プロジェクトロゴ、プロジェクト紹介 (50 文字)、ホームページリンクをサミット前にプレスリリース。 300メディアに上記のプロジェクト情報が送られた後、約20〜30メディアに掲載。
コインテレグレフジャパン、または、COIN JINJAのプレスリリースからお選び頂けます。
ミディアムサイズのロゴを掲載
カンファレンス1日目または2日目に10分間のスピーチ(ピッチ)機会
3m × 1mブース + カウンターテーブル + ハイチェア(2脚)
2日間のVC・取引所とのプライベート卓上会議に参加
(※) VCと取引所に確認中
サミット1日目のVIPディナー
2名
サミット2日間のランチ
カンファレンス2日間の入場チケット
レッドカーペット ガラ ネットワーキングへの入場チケット