facebook、Instagram、Twitter、Linkedin、Peatix、Meetup、 WeChat、Telegram、mail-list (100K+)を通じてプロジェクト情報の発信
プロジェクトロゴ、プロジェクトホームページリンクをサミットページに掲載
サミットメインページのメインゲストスピーカーエリアにスピーカーポスターを掲載
プロジェクトロゴ、プロジェクト紹介 (150 文字)、ホームページリンクをサミット前にプレスリリース
アジア圏の仮想通貨主要メディアにてプレスリリースの配信
サミットメインロゴバナーに大きめのロゴを掲載
カンファレンス1日目または2日目に15分間のスピーチ(ピッチ)機会
4m × 1mブース + テレビ + カウンターテーブル + 椅子4 + ミーティングテーブル
カンファレンス休憩時間中にビデオ再生
カンファレンス1日目または2日目のパネルディスカッションに参加
サミットバックにてチラシ配布
2日間のVC・取引所とのプライベート卓上会議に参加
(※) VCと取引所に確認中
サミット1日目のVIPディナー
2名
サミット2日間のランチ
カンファレンス2日間の入場チケット
レッドカーペット ガラ ネットワーキングへの入場チケット